HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


三人目の出産は
ちょうど緊急事態宣言が明けた後のことでした。




とはいえまだまだコロナ禍。





面会は一切できず
立ち会い出産も無し




となっていたんですが




たまたま奇跡的に




出産直前から出産後の一時間以内のみなら
夫のみ面会可能のシステムを開始するとのこと。





でもそれって現実的に難しい話。





陣痛が来てどのくらいで生まれるかはわからないし
子宮口が開いていったとして
いざ産まれますよのタイミングに
すぐ来れる場所にいるって






奇跡的じゃないですか?






奇跡ですよね!





でもその奇跡を起こしたのです。





ちょうどそのシステムが始まった次の日に。





この話はまたのちのちとして。。






出産の兆候としては
私は必ずお産の前に
お腹を下すのがいつものパターンなのですが






あらあらもうそろそろだなと思ったのが
予定日の4.5日前。



朝からトイレに引きこもって
お腹の激痛に耐えながらお腹ピーピー状態。




あるもしかして生まれる?っていうくらいに
実はこの時
お腹の張りもすごくて




病院行く?とお義母さんや夫から聞かれたのですが





まだ産みたくない!と
コントロールして耐えました。




出産って、ある程度自分で勢いをコントロールできるような気がしていて。






今いいよ、今はダメだよって
自分の体と赤ちゃんに言い聞かせることによって
陣痛の波をこさせたり遠ざけたりできるような気がするんですよね。






多分ですが。。




私の場合は病院に行ったらもうスタートというか
自分の気持ちもそこに向かうので
多分この時に病院に行っていればその日にうまれていたとおもいます。






でも立ち会いも始まっていないし
子供達も学校だったので




ちょっと待ってね!と。
今日は行かずに耐えてみようと思いました。




そしたらお腹の張りもぴたりとおさまり
結果的にはこの日生まれなかったわけです。










雪肌精 MYV 
アクティライズ ゴールデン スリーピング マスク


をお試しさせていただきました。



見た目が煌びやかでびっくり。
金箔入りだとか!
すごい!





いくつになってもこう言ったキラキラには
心が躍ります。





これは
夜のスキンケアの最後に塗ったまま寝て
朝落とすタイプの
洗い流す美容マスク。




使い心地は結構サラサラしていて
寝ている時べたべたしていたら嫌だなと思った私にはあっていると思いました♡




ゆずを基調としたリラックスできる香りがとても
癒されます^ ^



ゲル状でサラーッと伸びるので
そんなにたくさん塗らなくても充分。




週に2、3回の
スペシャルケアとして
愛用させてもらっています^ ^



















!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「雪肌精みやび 【MYV】ゴールデン スリーピング マスク」のキャンペーンに参加中


「雪肌精みやび 【MYV】ゴールデン スリーピング マスク」のキャンペーンに参加中
「雪肌精みやび 【MYV】ゴールデン スリーピング マスク」のキャンペーンに参加中