HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




三人目の出産の当日。
実はこの日の前の日に決定的に陣痛がついたのですが
病院行こうかなどうしようかなと迷いながら
眠りについて
無事に朝を迎えました。






この陣痛がついた時、
夜ご飯を早く食べて
お風呂も早めに済ませて
さぁ来い!と思っていたのですが





あまり陣痛に集中しなかったので
感覚が縮まなかったんです。



でも明らかにいつもよりイライラして
殺気立ってるのが自分でもわかって


動物の出産前のドキュメントとか
こうだよなーなんて
自分自身のことを客観的にみていました。  





次男を出産した時は
長男が寝ている時に夜中に
家を出て朝方産まれたので




長男から
夜にいなくならないでねとお願いされていて。




なんせコロナで家族と約一週間離れるので
ちゃんと見送りたいとのこと。





そんなお願いをされたら
夜に病院に向かうわけにも行かず。




かと言って朝子供たちが学校に向かって



ああ、これは多分陣痛だわという痛みがじわじわと。





間隔が15分になって病院に電話したところ、



経産婦だし前回のお産も時間がかからなかったので
なるべく早めに来てくださいと言われたのですが



わがままを言って、
子供たちが帰ってきてから
病院に向かわせてもらうことにしました。





一時間くらい我慢すれば子供達が
2人とも学校から帰ってくるので。





バイバイをして入院したいなと。




痛みとしてはまあまあ重めの生理くらい。
まだまだ我慢できるけどなという感じでした。











リニューアルした
N organicの
モイスチュア&バランシングセラムを
お試しさせていただきました。




リニューアル後は初!
というかリニューアルしたことを知らなかった!


前と同じとろみのあるテクスチャーで
前のものよりも少し使用後の感じがサラッとしました。




このシリーズは本当に香りがいい♡




特にオレンジ系の香りが好きな方にはたまらないと思います♡
元気が出るし癒される香り^ ^



個人的には朝使うのが
元気が出て好きです。






一度塗りだけではなく
寝る前に再度つけることがおすすめとのことで






週に1.2回は寝る前に2回目をつけてから
おやすみしています☆
















!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************


「N organic」のキャンペーンに参加中


N organicのキャンペーンに参加中[PR]
N organicのキャンペーンに参加中[PR]