HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



もうそろそろ間隔が短くなってきてる気がするし
このままだと自宅で生まれてしまうかも?
と焦り始めていたのですが





何とかギリギリ子供達が帰宅。





コロナなので午前中の学校で終わり。
家に着いてすぐに
お昼ご飯を食べようとしている家族たちに





いやいや、多分それどころじゃないから
今すぐ急いで病院に向かって!とお尻を叩いて






そのままパパも駅まで送るということで
お義母さんの運転で




家族全員総出で病院へ。





受付自体も
中に入れるのは夫のみとのことで





子供たちとは病院の玄関でバイバイをしました。





長男が泣いていて
次男も何故かパパパパ言いながら泣いていて
【パパは入院しませんよ】




こっちもつられてうるっときました。




が!私はこれからが本番!
泣いてなどいられない!と
気分は完全に戦闘モード!!




もう病院にも来たことだし、あとは産むだけ!!と
覚悟を決めて分娩室へ向かいました。






初めて陣痛室と分娩室が同じ病院だったので
とてもとても楽で感動!




テレビを見ながらいきめるなんて最高!!





一応立ち会い出産は可能とのことですが
まだこの制度で立ち会った人はいないとのこと。





やっぱり皆さんタイミングが
難しいですよね。





助産師さんからは
テレビ電話しながら出産もできるよ〜♡なんて言われましたが
それは絶対いや!と断りました。





集中できなそうで。笑










パンテーンのUV プロテクト ヘアオイル
をお試しさせていただきました。





ちょうどオイルがなかったので早速使ってみると





ベタベタギトギトしない!!





髪の日焼け止めオイルとのことで
これは便利^ ^





春の紫外線が強い日って


髪の毛ってすごく日焼けしてる気がして




ジリジリジリジリ、、、




嫌だなーと思っていたんです。




心なしかヘアカラーもすぐ抜けていくような感じもするし、、日焼け対策、大事!!






ヘアオイルとして
アレンジに使うもよし。





お風呂上がりのタオルドライ前に
少しつけるのもよし。




乾いた髪に塗るのもよし。





とても万能なオイルです!
毎日使っています^ ^








!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]