HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



陣痛が10分〜15分間隔で
病院に到着したものの



安心したのかちょっと陣痛は遠のき



こりゃいかんぞとのことで




入院着に着替えて
お昼ご飯をいただきました。



もちろん有料なので退院時にお支払い。




コロナ禍で
途中で何かを差し入れしてもらうだとか
病室に誰かが来るとかは一切できなかったので





着替えもかなり多め
特に下着類は入院日数分持っていきました。





ちなみにベッド周りには
携帯、携帯の充電器、寝たまま飲める水のペットボトルを準備。




今後歩けなくなるかもと思い
最低限のものは手の届くところへ。






昼ごはんを食べるとやっぱり勢いがつくのか
グングン陣痛の間隔は狭くなってきました。





助産師さんには




いまお産待ちの患者さん何人もいるけど
あなたが一番最初に生まれそうねー!!




もうあと数時間で出てくるかな^ ^と。






えー!そうなのー!!とびっくり。



前日に3センチだった子宮口の開きは
病院について6cm。




助産師さんの触診で8cmくらいに。




ぐいぐい開くねー!いいね!!と
ノリノリな助産師さん。





この病院、若くて綺麗な助産師さんが多くて
さらには何故かアロハシャツみたいな制服を着てて
不思議だった。笑笑





でもとても楽しく陣痛の時間が過ごせたので
よかったです♡








ラボラボの
スーパー毛穴ピールセラム5
をお試しさせていただきました。



ドクターシーラボの創業者の方がプロデュースした
毛穴ケアブランドアイテムです^ ^




私の肌の悩みで一番最初に思い浮かぶのは



ずばり


毛穴!




え、これ悩まない人っているの?
昔からの悩みです!!





そんな毛穴ケア迷子の方におすすめというので期待大!!





朝と晩、化粧水の後に塗ります^ ^




スポイトで吸って、2滴ほどで充分^ ^




私はビタミン系のお化粧品は冷蔵庫保存しています♡
冷たくて気持ちいいし瓶なので割らないためにも!!





洗い流し不要とあって
そのままメイクに移れます💄




美容液として使っていますが
角質ケアにもなるし
ずっと浸透【角質まで】
するので
毛穴ケア〜保湿までマルチに活躍してくれます♡





紫外線が強くなってきたので
新たなシミをこれ以上増やさないためにも😖
毛穴がこれ以上開かないためにも😖



頑張ってケアしていきます♪












!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]