HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



お昼を食べた後に
家で待つ子供たちとお義母さんに連絡。




お義母さんは普段車で40分くらいのところにお義父さんと2人で住んでいるのですが





出産による入院がいつになるか読めないため
予定日2週間前から我が家に住み込みでお手伝いに来てくれていました。







パパは仕事に向かったのだけど



もしかしたらもうあと数時間で産まれるかもしれないらしい!けどこれは確定じゃなくてわからないことだから何とも言えないけど、、と連絡。






すると、仕事は全部キャンセルして
病院の駐車場に待機することになりました。





仕事よりも子供の誕生の方が優先!とのことでした。





でも立ち会い出産での面会可能なのは夜の20時まで。


これは何が何でも20時までには産まなくちゃ!
とプレッシャーにはなりました。





5分間隔から痛みは強かったのですが
なかなか間隔が縮まらず
一生懸命お腹の赤ちゃんに降りておいで!と声かけ!





これをするかしないかで結構違う気がします😊




駐車場のパパは病室の状態もわからないので
私からの連絡待ちでただただ車で待機。





私も、いつ産まれるかはわからないので
ただただ、まだですとしか言いようがなく🤣






いよいよ間隔が3分くらいになってきた時に
なぜか助産師さんから



なんか旦那さん一回お家に帰るみたいだよ!
電話があったよー!と。






え?いま?なぜ?なんかあった?





急いで連絡すると




なんかフロントに聞いてみたら帰っていいって言われたから今帰ってるところー!と。






いやいやいやいや!




いまでしょ!!←





急いで病院に戻るように連絡したのはいいものの
いよいよ本当に痛みが強くなってきて




ついにその時がやってくるのです。








ALAVITA ブースターデュオ
をお試しさせていただきました。






滑らかなウォーターの層と
リッチなオイルの層が分かれていて
使う前に振って混ぜてから塗ります^ ^♡





ブースターなので
洗顔後、化粧水を塗る前に手のひらに5円玉大ほどのせて温めてからぎゅぎゅぎゅっと塗っています^ ^





しっかり伸びるのでむしろもっと少なくてもいいかも?と思うくらいですが
感想が気になるのでお肌がしっとり♡



肌そのもののクオリティを上げていく
いろんな悩みがあって全体的にケアしていきたいという人におすすめなアイテムです♪







!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ALAVITA(アラヴィータ)」のキャンペーンに参加中


「ALAVITA(アラヴィータ)」のキャンペーンに参加中
「ALAVITA(アラヴィータ)」のキャンペーンに参加中