HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ





病院に戻って!




と連絡した直後





助産師さんが部屋に来て



旦那さん、なんだったー?
なんか急用?




とのんきに聞かれ。笑





フロントとの連携の無さ!!!!




大きな病院ってこういうとこは
ちょっと不便だなと感じました。







幸いそこまで帰宅の道に進んでなかったようで


着いたよとパパからの連絡。





陣痛の波が来ている最中に助産師さんが触診したことで破水と子宮口全開。






その時は突然やってきたのです。





パツンと破水したのがわかった瞬間
もういきみたくていきみたくて





震える手でどうにかこうにか




産まれるから部屋に来て!とパパに連絡して
あとはもうお産に集中しました。





助産師さんも突然の展開に大焦りで



まだいきまないでー!
先生来るまで待ってー!!!




と必死に手で赤ちゃんが出てくるのをガード!笑






誰か早くきてーと助産師さんが叫んでいて
こっちも焦りました。😂







先生が到着したと同時にパパも入室。




いまだに謎なんですけど




あれって破水してすぐいきみたくなるんですけど
いきんだらどうなるんだろう?





生まれる?




いきみのがしが一番しんどいと思うのですが





子宮口前回なら先生の到着を関係無しにすれば
即いきんでもいいものなのか?



次男の時も
先生が到着する前にもう頭がさわれてる状態だったので急展開で。





忙しなく産むパターンになっているのですが
普通はもっと時間がかかるものなのか、、、






早い点痛みの時間も短くてとても楽なんだと思うんですけど
よくわからないままスポンと出てくるので
謎なんですよね😂







アテニアの
プリママイスト ローションⅡ
をお試しさせていただきました。





アテニアは前から大好きなコスメブランド!
どんな年代にも使いやすいなというイメージで
母も愛用しています^ ^





高品質ながら低価格なので
続けやすいのもポイントが高いし
このボトルのデザインもシンプルで可愛くて好きです♡






そしてシリーズ全般、香りが癒される!!




このローションは
ブドウ新芽由来の
サーチュライザーS6と
天然由来の
プロテオグリカンが
特徴で


使い心地も
サッパリではなくみずみずしいテクスチャー♡


ツヤ肌を目指している方におすすめの
しっとり系化粧水です^ ^























!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「アテニア」のキャンペーンに参加中


「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中