「ヤーマン」のキャンペーンに参加中[PR]


ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


病院は
母乳推進のタイプでしたが
体重を見ながら徐々にミルクから移行していきましょうというやり方で





まずは最初
母乳をあげつつもミルクを毎度出すような形でした。




三男は哺乳瓶を使うのが上手で
結構グビグビ勢いよくミルクを飲むので




これはもしや母乳拒否になるのでは?と
不安になったくらいでした。






ミルクを飲む割には
おしっこの回数がとても少なく




おしっこが出てないということは
水分不足?
腎機能に何かある?と




心配が止まなかったです。





看護師さんは


上2人が母乳なら多分そのうち出るよ〜と
明るく励ましてくれましたが




こっちは必死!





他のママ友たちに連絡したり



こんな出ないもんだっけ?と
母親に相談したりしていました。





次男がとにかくすごーく飲む子で
最初から驚くほどの量を飲んでたし
私自身もそれに答えるくらいの量が問題なく出ていたので





母乳育児に悩むなんてことはなかったのですが





もともと第一子の時は
低体重で私の方が早く退院したこともあり
しばらく搾乳をして病院に届けたりして





乳腺もちゃんと開いていない状態で
結構苦労したので




三人三様でこれまた違うなーと感じました。




メディリフト
ニードルリフトクリーム

をお試しさせていただきました。




ニードルとは英語で針のこと。
え!針?とちょっとびっくりしてしまいますが
もちろん針を直接刺すとかではありません。




ですが!


クリーム一個で約100万本の
マイクロニードルが配合されているそうで
なんだかもうその数字だけでもびっくり!



5つの美容成分


ギールドコロイド・アルジュナ・カカドゥプラム・ツボクサ・フルビネフルテスセンス・レッドクローバー



さまざまな悩みにアプローチしてくれるそうです。




使い心地はもちろん痛くなんてありません。
目元と口元を避けて
スパチュラを使って何点かに分けて顔にのせていきます。



この時に、手のひらで伸ばしてから塗るのではなくて
ポイントポイントで塗ってから
伸ばした方がいいと思います♡




私はたるみが最近ものすごく気になるので



下から上に軽く優しく
マッサージするように塗っています^ ^









!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************