HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ





どうしようどうしよう




もうこのままミルクにしちゃおうかな
それはそれで楽な点も多いかもな



なんて考えていたら




入院三日目から急に張り出して
ついにふにゃふにゃだった乳タンク←
がちゃんと機能してきました^ ^





そうなると今度は飲んでもらわないと辛い!!





まだまだ入院三日目は
傷口も痛いし
内臓が位置が定まっていない感じでグラングランして気持ち悪いし





体調は完璧!になるわけもなく





夜中の頻回授乳は
しんどかったです。




でも夜間にあげた方がホルモンが出て
その後の母乳育児が楽になるからねと
励まされたので




なんとか頑張って
慣れる時に細切れに寝て耐え忍びました。






あんだけ心配してたのはなんだったの?
というくらい普通に出るようになったので




あとは需要と供給のバランスが整うのを待つだけ。






それでもやっぱり尿の回数はそんなに多くなかったようにおもいます。







のちのちこれもきっと肌の荒れ方と関係してくるんだなと気付きますが




この時はそんなことは思いもしなかったんですよね。







リッツ モイストミルクエッセンス
をお試しさせていただきました。





マスク着用による蒸れ
乾燥が気になりやすい揺らぎ肌にもとのことで。





コロナ禍でマスクが必須な今。
たまにマスクのせいで痒くなったりするのは
やっぱり肌がいつもより敏感なのかなと思います。






このミルクは
美容液と乳液が一緒になっているようなタイプで
化粧水の後にサラーっと塗れるので
忙しい朝でもとても使いやすいです♡





主に化粧前に肌を整えるのに使っています!





パパパっと塗れるので
忙しいママにもいいと思います^ ^


!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「リッツ」のキャンペーンに参加中[PR]


「リッツ」のキャンペーンに参加中[PR]
「リッツ」のキャンペーンに参加中[PR]