HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



そんなこんなで
長いかなと思っていた入院期間は
あっというまにおわってしまいました。






他の赤ちゃんを見ることもなく
他のママたちに会うこともなく




ほぼ病室から一歩も出ない入院期間。




異様でしたね。




三人目だし
自立してるし
全然心配ないわね〜と




放置された私は




さらに看護師さんが巡回に来ることも
他の病室より圧倒的に少なく




毎日のお掃除のおばちゃんと
配膳してくれる栄養士さんと
ちょろっと話すくらい。





これって第一子の時だったら
結構不安だったろうなと思いましたが




お見舞いや面会で忙しく過ごすよりも
ゆっくりと時間は流れるので
それはそれでよかったように思います^ ^






なんせ同じ日に生まれた人が5人くらいいたようで
退院の時の事務処理や最後の内診なども
時間差でするので





看護師さんの手も全然足りていないようでした。





退院時も
荷物を運んであげるから部屋の前で待っててと言われましたが




みーんながドアの前で待ってる状況のなか


待てども待てども来ないので





みんな自力で一階まで運んでいました。




どうやら陣痛中の妊婦さんが重なったようで




退院の手続きどころじゃなかったようです。













ライスフォース
ディープモイスチュアローションを
お試しさせていただきました。





使い心地がとても好きなこのシリーズ。
特に、お肌にじっくり時間をかけてケアしたいなという時に使います^ ^





ライスパワーという名前にもある通り
米由来のこのお化粧品。




香りはそこまでなく
さっぱりというよりは
少しとろみのあるテクスチャーで


500円玉大の量で
しっかり顔全体に塗布できます^ ^






紫外線がバンバン強くなってきて
お肌も乾燥が気になるようになってきたので
この時期にぴったりだと思います。
















!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]
「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]