HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



病院の中も
入院中の人でさえも
通れる場所がかなり限られていて
ビニールシートのようなもので隔離されているので
【コロナを受け付けている病院ではないのですが】






結局
一階の産婦人科の場所と自分の部屋と
分娩室を使っただけで



入院した病院の間取りもわからないままの退院でした。




本当はテラスがあったり
デザートビュッフェがあったり
豪華な病院なはずだったけど😂




贅沢は言ってられないですね!




次があるかどうかは分かりませんが
今度は普通の状況で入院したいななんて
思ったり。。。





今までは里帰りで出産していたので
都内での出産は初めてだったのですが




総額15万円くらい
都内の方が自費でかかる金額が高かったです。





おそろしや、、、





それも出産前に保証金として支払っていたので
結構お金がかかるもんだなーと感じました。





病院によるとは思いますが、、、





その点ご飯はとっても豪華で
特に何か不満があるということもなく
快適に過ごせたので
良しとします。






メディリフト
3D マイクロフィラー

をお試しさせていただきました^ ^



気になる口元に使う
ニードル状美容液。



今結構ニードルっていろんなアイテムに取り入れられているので気になっていたのですが



使うのは初めて!









ハリが欲しい人には嬉しいですね☆




口元の年齢の老いをかんじている私には
ぴったり!




最初お肌にのせるのに少し難しいかなと思いましたが
慣れたら簡単にぴったりのせられるので

不器用さんでも十分使いこなせそうです♪













!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]


ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]