HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ





1人目の出産の時
低体重出生児で2500gをなかなか超えられず
母親が先に退院をするという経験をしました。




なので、出産後に一緒に退院できるかどうかは
いつもドキドキして判定待ち。




体重よりも
黄疸の数値で引っかかることって
すごく多いんですよね😭



まさか自分が先に退院するなんて
想像していない人が多いから



いざ、横断治療であかちゃんは後から退院ですなんて言われると



ちょっとショックを受けちゃいますよね。




あるあるです。



その先に退院した数日は
病院に搾乳した母乳を届けることになったり。






実は数日間しっかり休めて
ありがたい数日だったりもするのですが




いざその時になってみると
あぁ、一緒が良かったなーって思うものなのですよね☺️



個人的な見解ですが
黄疸の数値も体重も
先生によって全然対応が違うので





重視しているところはしてるし
全くといっていいほど気にしていないところもいて




それぞれ対応も違いました。





ちなみに次男は
めっちゃくちゃ黄疸が強いまま
特に何も言われず退院。




一ヶ月後の検診でも真っ黄色な黄疸状態でしたが
母乳をよく飲む子だからだね〜の一言で終わり。






入院したりするかな?なんてヒヤヒヤしていたのが
なんだったのだろうというくらい



呆気に取られました。





先生によって、ですね^ ^





BR organic MIST SERUM
をお試しさせていただきました^ ^



入れ物が可愛くて持ち運びしやすいのがとても好き!
ミストスプレーでいつでもどこでもシュッとケアができるのが
今まで使ってきたものでもあんまりなかったなと思って
とても重宝しています♡


アロマ効果を発揮する成分があるそうで
香りにもとっても癒されます^ ^


これは私の必需品になるかも!
とてもおきにいりのアイテムになりました^ ^




!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「BR organic」のキャンペーンに参加中


「BR organic」のキャンペーンに参加中[PR]
「BR organic」のキャンペーンに参加中[PR]