HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



3人目出産後の体の痛みは
しばらく続いて




ちょっとこれいつまで続くの?と
げんなりするほどでした。





ようやく歩いても違和感がほぼ無くなったのが
出産から三週間後くらい。





床上げも3週間って言いますもんね。





それまでは体のいろんなところが痛くて
夜も授乳感覚が2時間ちょっとくらいでほぼ寝れない
新生児の子育ての洗礼を受けました。





3人目だからって慣れててなんでも平気なわけ、、

ないないないない






一人ひとり赤ちゃんのタイプも違うし
何回目であろうと最初から始めることなので




それぞれ悩みは生まれるものだなと感じました😂




でも可愛いと思える余裕はやっぱり
1人目、2人目の時より3人目の時の方が
生まれやすいかなと^ ^





赤ちゃんは可愛いなーと思える余裕、
1人目の時はなかなか生まれなかったですもん。





可愛い可愛いと子育てしている初産のお母さんたちは
すごいなーなんて思って見てました🤣





赤ちゃんに話しかけるのでさえ戸惑ったりして。笑
自分の母親の方が自分より抱っこが上手で
泣き止ませたり寝かしつけたりできるのを見て


私にできるようになるのだろうかなんて
不安になったことも。




今思えば懐かしいですが🤣


20代前半だった1人目の子育ては
まだまだ未熟だったなーと感じます。







アテニアの
水墨ライナーをお試しさせていただきました^ ^


名前にインパクトがあって
え、水墨?となったのは私だけ?



どんだけものすごくアートな感じになるのかなと思いましたが
スルスルととっても描きやすくて使いやすかったです^ ^




筆がしなやかなので
たるみがちな目元のラインも
ブレずにかけてストレスフリー^ ^




最近アイメイクでさえ面倒で
サボる人も多かったのですが
やっぱりお化粧をすると気分が上がります♡



アイラインって、ほんの少しでもプラスするだけで
目元の印象が全然違うんだなと
改めて実感しました^ ^




!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「アテニア」のキャンペーンに参加中


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]