HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


1週間ぶりにママが帰ってきて
上の子たちの反応はどうかなと様子を見ていましたが




なんだかソワソワして
落ち着かない日が数日続きました。




本来なら赤ちゃんと私だけ別の部屋で
新生児特有の夜な夜な授乳などを頑張りながら 
朝を迎える予定でしたが





上の子たちも一緒に寝たい!と




川の字ならぬ片道5車線のような形で



家族全員で和室に布団を敷き詰めて寝ました。





とにかくママと一緒にいたい
赤ちゃんとも一緒にいたい




赤ちゃん返りというより
ただただ甘えるのを我慢していた分
少し執着してるかな?くらいの程度でした。







流石に3歳の次男は
あれできないからできない、と
軽い赤ちゃん返りはありましたが




それが赤ちゃんに向かって敵意として向けられることはなく
可愛い可愛いと
とても愛情たっぷりに接してくれました。






慣れないコロナ禍での幼稚園や小学校の新生活で
疲れも出てきていて
家での甘えっぷりも日に日に強くなりましたが



それだけ外で頑張っているのだから
家の中でくらいオフモードでもいいよね、と。





余裕のある時は思えますが
基本的にはガミガミ怒ってばかりです!笑







マリークヮント ナチュラル トリートメント クリームをお試しさせていただきました^ ^





このマークのアイテム、
マリクワの愛称で長年愛されてますよね!



よくプレゼントでハンカチなどをもらったことはあったんですけど


お化粧品が出ていることは
恥ずかしながら知らなかったです😖💦



9種の保湿成分がとろけるようになじむ
みずみずしく滑らかなテクチャーのクリーム。



化粧水後のクリームとして使うのはもちろん
私は湯船に浸かりながら塗り塗りして
エアコンでダメージを受けた肌に
ケアをしています^ ^





優しい香りが癒される😍




夏はついついクリームいらないかなーなんて
思いがちですが
夏こそ紫外線のダメージで
肌は乾燥しているものなので
しっからケアして今から冬のカサカサ肌に
対策していきたいです!






!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
マリークヮントコスメチックスのキャンペーンに参加中


マリークヮントコスメチックスのキャンペーンに参加中[PR]
マリークヮントコスメチックスのキャンペーンに参加中[PR]