HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ





1人目、2人目の時はお祝いをいただいてそれに内祝いを用意してまたお返ししてってことを
ちょっとまめにやっていましたが




三人目ともなると




いらないよ!と
断ることが多かったです^ ^




というのも、同じタイミングでの出産の友達が結構いて
その子達から2人分私はいただいてしまっているので
もう三人目は大丈夫だから気にしないでと🤣



それでも律儀に贈ってくださる方が多くて
コロナ禍で会えないのもあって




プレゼントの贈り合いからの
内祝いの送り合いみたいになりました😂




申し訳ない🥺




いつも出産祝いやお返しはどうしようかなと悩むのですが
楽天での人気ランキングを見てみたり
ZOZOで可愛いベビー用品をみてみたり。




選んでいる時間がとても楽しいので私は好きです^ ^








インテグレート
すっぴんメイカーCCリキッド
をお試しさせていただきました^ ^




毛穴、凹凸をカバーしながら
肌色をトーンアップ。


滑らかに伸びてフィットします。


塗った時はしっとりと言った感じですが
塗り終わる頃にはサラサラするので
そのあとのファンデーションの
塗り邪魔にもなりませんでした🥰




ついつい毛穴を隠そうとすると
なんだか厚化粧のような見た目になってしまうので
サラサラはありがたいです♡



!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]