HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


なんでもいただいたものはもちろん嬉しいのですが
今までもらった中で嬉しかったのは




ディズニーのDVDセット。





はじめての出産の時にいただいて
何度も何度も見ました^ ^




それまで子供がいなかったのでディズニーのDVDなんて持っていなかったけどこんなに必須になるのか!と。





あとは食器類も嬉しいですよね^ ^
木の食器が多かったですけど
どれも可愛くて私もお祝いを贈るときに
木の食器を選ぶことが多いです。





靴も!ありがたかった🥺
いただいた時はいつになったら履く?なんて思ったんですけど絶対履く時が来るものなので
これも間違いないかな、とは思います^ ^






洋服ももちろん嬉しい!
最近だとノースフェイスのお洋服をいただくことが多いです^ ^
高いのに🥺🥺🥺🥺
自分ではなかなか赤ちゃんに対して出せない値段だったりするのでうわー、すごー!と
上がります♡






仲のいい友達からは
私の美容グッズやリュックをもらったことも!
赤ちゃんのものはたくさんもらえると思って
ママにだよーと言われて
感動しました🥺






どれもこれも思い出があるものばかりで
懐かしくて温かい気持ちになります^ ^







オバジC25セラム ネオ
をお試しさせていただきました。





新しくなったオバジの美容液は
毛穴だけで無く
くすみ、はり、キメ、シワなどの
大人の5大肌悩みへ
マルチな美容液として
一人一人の気になる点にアプローチ。





私はお風呂上がりに
瓶に入っている美容液を
スポイトで2.3滴ほど手のひらに出して
使っています^ ^




1.2滴でも充分なのですが
最後の一滴分は
気になるシミや毛穴のところに重ね塗りしています☆



【適量は4〜5滴だそうです】



余った量は首元に伸ばしても良いかもしれません^ ^


 夏の紫外線のダメージをひしひしと感じているので
9月はたくさんケアしたいなと思っています♡


!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「オバジ」のキャンペーンに参加中


「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]
「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]