HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ











三男が一歳二ヶ月。
もうすぐで三ヶ月なのですが




このたび





断乳することに致しました!!






これを書いているのが三日目。






まだまだ諦めていないようで
お昼寝の時の泣きかたは尋常じゃないです。





夜はもちろん
寝ずに泣きます。





とにかく泣き叫びます。




長男が一歳七ヶ月。
次男が一歳四ヶ月。




だったので
1番早い時期での断乳です。







断乳の理由は




一歳を過ぎてから急に食が細くなって
あまり量を食べなくなったことと






肌が弱いので
私が食べたもので
肌に影響しているような気がすること。






まあ、一番の理由は
肌ですね。






これはのちのちゆっくり
備忘録として書きたいなとは思っているのですが








おそらくアレルギー持ちで
アトピーな三男。





断乳することで少しでも
肌の揺らぎが治まってくれれば、との期待をしています。






ザ ウォーターメイト


をお試しさせていただきました^ ^



少しとろみのあるテクスチャーで
みずみずしく潤います^ ^




目指したのはローションマスク後の
キメの整った、ぷるんとした肌だそう。





私はコットンに含ませて
まさにローションパックのような使い方をしています☆








!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************

「KOSE」のキャンペーンに参加中


「KOSE」のキャンペーンに参加中[PR]
「KOSE」のキャンペーンに参加中[PR]