HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ











前回書いた通り
断乳を決行しました。




結果的には
成功したのですが




そりゃあもう大変で大変で。





3人の中で今回が1番しんどくて
義母にヘルプして助けてもらいました。





寝込みました🥲🥲🥲





いやー、一筋縄ではいかないのがこの三男の育児。





3人いるから、と言うよりかは




3人目だから自分の体が変わったのか
年齢が上がったから昔とは違うからなのか
油断しているからか、、、






とにかく苦労が絶えなかった乳幼児期です。






さて



断乳初日は
ただ口寂しいんだか
とにかく何だか不機嫌で
のんでものんでもふにゃふにゃするので



いや、これもう断乳したほうがいいわ、するわ!と、
突然の思いつきでした。






後から考えれば
実はお腹が空いて満たされないから
イライラしていたのかもしれないし
もっと徐々に減らしてから辞めればよかったのにと
思ったのですが




そんなことは
その時にはわからないことですよね🤣






この日は意外とすんなり済んで
泣いてはいましたけどそこまで大変ではなかったです。







アドバンス ナイト リペアSMR
コンプレックス


をお試しさせていただきました。





エスティローダーのロングセラーの美容液
アドバンス ナイト リペア






この茶色の小瓶
使ったことはなかったのですが
知ってはいました。



有名ですよね^ ^




勝手にビタミン系の美容液なのかななんて思っていたのですが



オールマイティな美容液。





化粧水を塗布した後につけます。





つけた瞬間のとろみは
肌に気持ちいい☺️👌




スポイトから出す仕組みも清潔的でいいと思います^ ^





2滴くらいをマッサージしながら
首まで全体的につけます^ ^




とろみの感じからすると
これからの乾燥が気になる時期にはぴったりなタイプな気がします♡




夜用のスペシャルケアとして
使い続けて効果を期待!♡


!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「エスティ ローダーのキャン」ペーンに参加中[PR]


「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]