HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




断乳初日の夜は
入ってはいけないとは思いつつも
シャワーじゃ物足りなくて
湯船にお腹のあたりまでつかりました。






想定内ですけど
もうこの時は
バスケットボール並みのゴリゴリ加減。






ちなみにお風呂に入る時は
ガムテープで隠して入りました。笑
これは多分3人ともやってる、、笑






ここで失敗したのが


毎日授乳下着で寝ていたのですが
とにかく絶対あげてはならない!と思って、






UNIQLOのブラトップを着て寝たんですけど





ただでさえちょっときつめなブラトップの
Sサイズ。






これがきっと締め付けてしまっていたんですよね。。





それをわからずに
初日の夜に
ガチガチになりすぎていたので
少し圧抜きをしたのですが





多分それが原因で
下の方がどんどんつまっていったのです。







まだこの時はそれにも気づいていなかったのですが🥲







三男は泣いていましたがそれは別に毎晩のことで
断乳しようがしまいが
毎日同じ感じだったので
そこまでこちらとしても焦らず
はいはい、と言った感じで眠れない夜を過ごしました。







飲みたがって怒ったりしていたけど
とにかくあげない、と態度で示していたら
諦めて水を飲むことも増えたので
これは大丈夫そうだなと感じました^ ^








SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー[医薬部外品]



をお試しさせていただきました^ ^



最近とっても肌のざらつきが気になっていたので
酵素洗顔にもってこいな状態!





30回分入っているので毎晩使っても一ヶ月使えちゃう!






かなり濃厚な泡で
しっかり包み込んでくれます^ ^






気になるおでこと鼻周り、顎のざらつきは
重点的に優しくしっかり。




こう言う皮脂が多い部分って、普通に洗顔しててもなかなか落ちにくいですよね💦



今は毎日使っていますが
ざらつきが落ち着いたら間を開けて週に一回ほど
使おうと思います^ ^









!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「新谷酵素」のキャンペーンに参加中


「新谷酵素」のキャンペーンに参加中[PR]
「新谷酵素」のキャンペーンに参加中[PR]