HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ





二日目の夜はちょっと我慢できなかったので
ガムテープを貼ってお風呂に入ったものの
途中で剥がして
湯船の中で圧抜きをしました。






三男は意外と平気で
見てもただ笑っているだけで
飲みたいと泣いたりもせず
あっさりな反応でした。






眠くなったり喉が渇いたりすると
欲しがるので
お水をあげて誤魔化して




それも嫌がる時はとにかく
梨を食べさせました。





それなら喜んで食べたので
まあ、今だけは仕方ないかと
とことん梨頼り。





梨に飽きた感じの時のために
桃も買っておきました。





多分果物の中で1番桃が好きみたいで
最終兵器として
常備しておこうと
高いなーと思いながらも購入。






元々一歳を過ぎてから
かなり食が細くて食べムラが激しかったのですが




断乳直後からは
明らかに食べる量が増えました。





長男が断乳する時に夜寝る前と朝起きてすぐ
それも4時とか5時におにぎりを食べないと
お腹が空いて何をしても泣き止まなかったので





多分この子もそのタイプかなと思い、

あらかじめ夜のうちに握っておいた
ぺたんこおにぎりを
朝起きてすぐに食べさせていました。






これはやっぱり成功。





泣いているとおにぎりひとつ握るのも大変だし
寝るのは2階なので
いちいち一階のキッチンに行く必要もないし。
あつあつのご飯はすぐに食べられないし。





朝方泣いて起きた時におにぎりを差し出すと
無心で食べます。
うまく行くとそのまま二度寝します。






バイオイルをお試しさせていただきました。



南アフリカ共和国で発売され
今では世界のさまざまな国で販売されている
グローバルなオイル。


私は妊娠線予防として使ったりしていたのですが
顔にも体にも使えて
とても便利!


化粧際や美容液を塗った最後に
蓋をするイメージで数滴伸ばして使っています^ ^



乾燥する季節には特に大活躍なオイルです♡






!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]


「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]
「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]