HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



三日目からは
もう地獄の始まりでした。






え、こんなに痛いの続くんだっけ?と思うくらい
痛くて。





わかりやすいしこりが何個もできていて




三日目だから
とにかくスッキリするまで
絞ろう!と思って




躍起になって絞ったのですが






これまたやり過ぎたのもあったんだと思います。






下の部分が全然改善されない😇





そこがずーっと痛くて





抱っこもちょっと無理かな、と言った感じでした。





もうお義母さんに来てもらおうかな、とも思ったんですが元々次の日に来る予定になっていたので




二日連続はちょっと悪いかなーと思って
遠慮してしまい





どんどん悪化。






この頃にはほぼほぼ三男自体の断乳は成功していて
ご飯の量も増えたし
お水をたくさん飲むし
欲しがること自体ほぼなくなってました。






それなのにわたしの体!!
なぜにこんなに順応しない?





断乳 乳腺炎 圧抜き


など調べまくったのですが




冷やしていいとなっていたり
絞って出さないとダメとなっていたり




どれが正しいのかよくわからず





結局諦めずにまだゴリゴリ絞ってしまって





その日の夜は
悪寒がひどくてほぼ一睡もできず。。





パパが代わりに三男を寝かしつけてくれましたが
それをやってもらっても
ゆっくり寝られる状態ではなく




一人でベッドでもがき苦しんでいました。








VT CICAトナーパッド

をお試しさせていただきました。




60枚入りで税込1815円。
パッドとしてはお手頃だと思います^ ^




ずっと気になっていたこのアイテム。




弱酸性ベースのパッドで肌の隅々までピーリング、皮膚鎮静をしてくれます。





ピンセットで一枚取って
目元を避けた顔全体を優しく拭き取って
裏返して再度ふきとり。
残った液は軽く叩き込み。




メイク前に使うと
とってもファンデののりがいいんです^ ^



私は朝のケアとして使っていますが
夜のクレンジング、洗顔後に使うのもいいと思います^ ^








!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]