HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ






5日目はもう眠れず朝を迎え

ついにもう動けなくなったので義母にヘルプしました。






とにかく寒くて寒くて
震えが止まらず





おでこで熱を測っても平熱なのに
身体中が寒くて
胸周辺だけ灼熱。





抱っこもできないし
お手洗いも這いつくばっていく始末。





今までで1番ひどい体調不良だったかもしれません。




頭痛と吐き気もあって
とにかくずっと横になっていました。






胸のあたりの熱を測ったら
40度!!





それはもう熱いわけだ、、、




堪忍して冷やしました。
もうどうなってもいいからこの熱を取りたい!と
保冷剤やら氷枕やらで冷やして冷やして。





お義母さんがご飯を作ってくれたんですけど
全く食べられなくて




胃も動いていない感じでした。






完全に家事は任せて
とにかく体調が良くなるように目を瞑って過ごした日中。






寝ぐずりの時は抱っこ抱っことなる三男も
明らかに起き上がらない私の様子を見て
何か察したのか泣きながらも添い寝で寝てくれました。






夜にやっと少し食欲が出てご飯を食べられて、、




そこからはだいぶ体調も落ち着きました。
山を超えたという感じ。





この頃には触ってわかるくらい
ここが詰まっているなというシコリが両側に
できていました。







ロクシタンの
イモーテル オーバーナイト リセットセラム

をお試しさせていただきました。




この独特の色味とデザインが
ワクワクしますよね♡ロクシタン♡




いつもお店の前を通ると
あー、ロクシタンの香りがするわーと癒されます^ ^




こちらはリニューアルした美容液。



いつものスキンケアにプラスで
スペシャルケアとして使っています!



とにかくストレスに着目しているそうで
眠っている間にオイルがお肌を労ってくれる感じ^ ^



しっかりケアした夜は朝が楽しみになります😊

毎年この時期は季節の変わり目で
肌がゆらぎやすくなるので
いつもよりケアはプラスしないと
あれよあれよといううちに肌荒れが😭




穏やかな香りなので
眠りを邪魔することもありませんでした♡





顔から首、と余った液は手首あたりまで
結構たっぷり贅沢に使っています☆

!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ロクシタン」のキャンペーンに参加中


「ロクシタン」のキャンペーンに参加中[PR]
「ロクシタン」のキャンペーンに参加中[PR]