HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ






次男は卵アレルギー持ちだということを
以前書いたのですが





卵の他にも
チーズや乳製品全般は
あまり得意ではないようで




食べられないことはないのですが
たまに給食で厚焼き卵焼きやチーズを食べた後は
ほっぺにぽつんと蕁麻疹を出して
帰ってきたりします。







元はと言えば
長男も
まだ歩き始めの頃に
買い物をした長ネギの緑の部分の内側を触って
その手で顔をかいて
顔中ボコボコに腫れたり
卵の殻を触ってこれまた
顔中ボコボコに腫れたり。






あとは耳切れがひどくて
一歳になったばかりの頃は
よく耳たぶの付け根のところから
血を出していました。




肌が真っ白でとても綺麗な長男。
ただ、汗をかきにくい体質だったので
夏の暑い日は顔を真っ赤にして
息苦しそうにしていたり
汗をかいて痒くなったりしていました。





でもそんな程度ならまだまだ可愛いもので。





これが次男三男は
全く話が違う状態で
育児をすることになったのです。






ライスフォース
プレミアムパーフェクトクリーム
をお試しさせていただきました。







ライスフォースは青色のものは使ったりしていたのですがこの黒は初めて!




見た目からしてリッチ😊✨





元々大人気だったクリームで
薬用湿潤クリーム!





塗り心地はというと、

とっても好きなしっとり加減^ ^





そうそう、冬はこのくらいしっとりしたいよね!
という感じで
あずき大の大きさにとったクリームで
首までしっかり塗れます🥰💓





最近シワが気になる
目元、口元には
指先で特に多めに^ ^




そろそろ肌も冬支度ですね^ ^


!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「アイム」のキャンペーンに参加中


「アイム」のキャンペーンに参加中[PR]
「アイム」のキャンペーンに参加中[PR]