HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ






まず試してみたのが
手作りのミトン!




柔らかいガーゼを二重にして
小さな手に合わせて切って
手首のところにゴムを入れて
作ってみました。





というよりも
お義母さんが
作ってくださいました。笑





毎日毎日使うので3セットくらい?
夜寝る時は確実に
昼間も遊ぶ時以外はつけさせました。



が、これもまた良し悪しがあって。



滲出液がついてしまった部分は
固くガリガリになってしまって
かえってそれが肌を傷つけるような気持ちにもなって


つけた方がいいのか
外した方がいいのか。。



答えは特に出ないのですが
爪をいくら短くしても
とにかくものすごく強い力でかくので
いろんなデメリットがあるとしても
やっぱりつけていた方が良かったのかなと思います。







ブランシック スイッチマキシマイザー


をお試しさせていただきました。




蜂蜜のようなトロトロの濃密なゲルが
汚れを絡み取りながらマッサージ感覚でオフすると
滑らかでクリアな肌に洗い上げてくれます。




じんわりとした温かさが
とっても気持ちいい
寒い日にぴったりのアイテム♡




スパイシーハーブの香りで
スッキリとした爽快感があります^ ^



!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ブランシック」のキャンペーンに参加中


「ブランシック」のキャンペーンに参加中[PR]
「ブランシック」のキャンペーンに参加中[PR]