HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




次に試してみたのがワセリン。馬油。




乾燥が良くないのかと思って
とりあえず
塗る方法を試してみました。




お肌はテカテカ



でも赤くてジュクジュク、、、





見た目的には
本当に普通の肌の子じゃないなという感じで



あまり外にも連れて歩きたくなくて
家の中と庭でやり過ごしていました。





結局、ワセリンも馬油も次男にはあまり効果が感じられず



むしろ塗ったからにはしっかり落とさないとと思って
お風呂の時に泡で洗っていて



それが余計に乾燥からの滲出液増加を招いていたような気もします。





最初から保湿をきちんとしていた方が良かったのか




保湿をしないで自分で肌の水分コントロールができるようになるまで
耐えるべきなのか




色んな意見に惑わされることも
この時期の辛い事情でもありました。







カモマイル サンプチュア クレンジングバター


をお試しさせていただきました。



「メイクはするっと、肌はふんわり」




なめらかにとろけるバターのような
リッチなテクスチャーで




はじめに手にのせた時は固いのですが
メイクに馴染ませているうちにとろとろに!



普段のメイクは問題なく落ちました。
アイメイクだけはメイクオフのリムーバーを使って。




使いたいだけの量を出せるのもとてもいいです♡
香りがとてもフローラルで
使っていて癒されます^ ^



クレンジング後にいつもの洗顔料を使ってオフ。
旅行に持って行きやすいサイズ感なのも
使いやすいです^ ^











!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ザボディショップ」のキャンペーンに参加中


「ザボディショップ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ザボディショップ」のキャンペーンに参加中[PR]