HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ








向かい合わせて抱っこ紐をすると

私の洋服でゴシゴシしてしまうので

前向きに抱っこ。






でもこんな感じで

常にポリポリ手はかいていました。






外に出たくないな、

他の人に色々言われたくないな。


言われなくても視線が辛いな。





と思っている毎日でしたが





この日は思い切って動物園に。







心のリフレッシュには

外出も必要ですね!





かいたりしていても


キー!!とならず、

ダメだよ〜と穏やかな心で止められました。





もう今だから言えますが

子供たちの肌がこうやって荒れてる時の私は

絶対に鬱状態だったと思います。





疲れたな、もう無理かなー、なんて

洗い物をしているとかんがえてしまって。




それでも終わりが見えなくて

もがいてもがいて

ただ毎日子供の肌と睨めっこしていました。









サンカットR プロディフェンス オールインワンUV ムース

をお試しさせていただきました。



ムースで出てくるタイプの日焼け止め。
きめ細かい泡がすーっと伸ばしやすくて
とっても使いやすいです!



化粧下地としても使えるそうなので
ファンデーションの前にも使っています^ ^


3.4月あたりからもう暑い日だと紫外線も強くなるので
しっかり塗っていこうと思います♡


!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]
「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]


「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]
「サンカット」のキャンペーンに参加中[PR]