HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ







これが1歳になる直前の初夏。




だいぶ良くなりました。





顔の荒れ方はピークをこえたようで




滲出液もほぼほぼ出ない

カサカサな肌に。





まだかくのは終わらないですが





明らかに良くなっていることに私自身の心も安定。






肌も綺麗な部分が増えて

日によっては




このままつるりんと綺麗になるんじゃない?

と思うほど。






顔が1番気になっていたので

それがよくなってきたのもあって





この頃は腕が目立って荒れていました。





それでも液はそこまで出なかったので

かきむしりそうなところのみ

湿潤療法でカバー。





腕なので

肌の色に近いテープを貼って馴染ませていました。











アテニアの

プリマモイスト ローションII

をお試しさせていただきました。





アテニアは大好きなコスメブランドで

色々な種類を愛用中。






このピンクのボトルのものは

本格保湿ケアライン

プリマモイスト





冬場の乾燥がちな肌には

強力な味方になってくれています🥰



私は色々なお化粧品をその時の肌や気分などで使い分けるのが好きで


こちらの化粧水は

基本的に朝より夜に使うことが多いのですが


一度塗りしたあと、再度

ぎゅーっと重ね付け。






ノバラの香りが

女性らしさをアップさせてくれるような気分になります^ ^













!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]