HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


よくなってきて変わったことの一つが


血が出るようになったこと。



滲出液が多い時は
擦ったりかいたりしても

血が出るよりは液が溢れるような感じで




ジュクジュクしていましたが




それが治まってきたら




傷つけた時にすぐ血が出るようになりました。




異常なくらいに滲出液が出ている時は
何かの刺激でそれがすぐ溢れてきて



多分傷だらけになっているお肌をどうにか治そうと
液もいっぱいいっぱいだったのでしょうが




限度を超える傷と痛みの量に
オーバーな量が作られていたのだと思います。







血が出て、瘡蓋になるくらい



肌が普通の人に近づいてきたという証。




結構な量が出たりするのでギョッとするのですが


何度も繰り返しているうちに


あ、これはいい傾向なんだと気づくことができました。








Na Beauté マルチファンクションオイル




をお試しさせていただきました。




入浴中にオイルマッサージ、は今までも良くしていたのですが

三男が生まれてからはなかなか手が離せず、、、




最近やっと湯船につかまってじぶんで浸かってくれるようになったので




この機会にオイルマッサージも再開しました♡





やっぱりゆっくりじっくりマッサージすると

癒されます♡




特に顎周りはもたもたしてるので必死に。笑




使い心地も、ベタベタしないので

マッサージ後も軽くタオルで抑えるくらいで

そのあとのスキンケアに影響はないです^ ^





顔以外も首やデコルテ、腕なども使っていますが

香りがとってもいいのもすごく好きなアイテムです♡





!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ナ・ボーテ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ナ・ボーテ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ナ・ボーテ」のキャンペーンに参加中[PR]