HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



三男の出産自体は
ものすごーく安産で




出生体重も3キロ弱。




何のトラブルもなく生まれてきたのですが




なんとなく。
なんとなく母としての勘で



あ、この子、お肌弱い系かも、、、




と生まれた直後で気づきました。





というのも、
入院着を着て
しばらく分娩室に待機していたのですが




おしゃぶりをしながら
タオルを吸っていたら
なんだか口元が赤くなっている、、、、




刺激に弱いなーと。




とにかく自分で手で擦ったところが
ほんのり赤くなる。。





もうこの時点で
次男の時のあの日々の再来を予感させていました。








Brightホワイト クリア ローション


をお試しさせていただきました。


2022年の3月に発売されたばかりの

新しいローション。



シトラスハーブの香りが爽やかで

お風呂上がりすぐにつけると

リフレッシュした気分になります。




乾燥によるくすみやどんより感を感じている方におすすめとのことで



今まさにカラカラに乾燥している私にはピッタリ!



ブースター、化粧水として使えるそうで

お風呂上がりすぐにまず一回。




髪を乾かす前にもう一回と



2回に分けて使っています。















!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「N organic Bright」のキャンペーンに参加中[PR]


N organic Brightのキャンペーンに参加中[PR]
N organic Brightのキャンペーンに参加中[PR]