HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




生後1ヶ月の間の三男の様子は
背中スイッチ発動のタイプで


誰かしらが抱っこしていることが多かったです。



次男は結構ころんと寝転がせても大丈夫だったので
母親が抱っこしてくれてた時間が多かったのですが




三男はもう
甘えん坊な予感たっぷり!



抱っこしない育児も最近流行っているようなんですけど
泣き声がかすれてくるくらい
泣き叫ぶので
私には無理でした。



多分家族もみんな無理。。。


甘やかされて育ったんですもの
そうなるわな、というような
今の三男の性格ですが



別にそれはそれで可愛いじゃないかと
思ってます^ ^




学年で言うと真ん中の子とは
4学年差で結構離れているので



みんなが見守りながら
可愛がっているという感じでした。






コエンリッチ ザ プレミアム 
薬用リンクルホワイト ハンドクリーム

をお試しさせていただきました。


コクのあるクリームで手荒れを防ぎ、乾き切ってごわつく手肌を柔らかく整えるハンドクリーム。

セラミド配合ってところがとても私には合っているように感じます^ ^!

アルコール消毒や手洗いが前よりグンと増えた今、
手もかさつきがちなので
夏でもちょっとささくれだったりするのですが



放っておくとさらにガッサガサになってしまうので


こまめに塗って季節の変わり目に備えたいと思います!



!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
コエンリッチのキャンペーンに参加中[PR]


コエンリッチのキャンペーンに参加中[PR]
コエンリッチのキャンペーンに参加中[PR]