HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



まずはよだれかぶれから。
自分の手の存在がわかるようになって
拳を舐めるようになったあたりから




利き手の方のほっぺが
カサカサしてきます。





んー、でも別にまだ全然許容範囲、なんて思っていると




そのカサカサで傷ついたお肌から
一気に加速。





バリア機能が弱いんですかね?




摩擦だったり、寝返りの刺激だったり



ほんの少しのダメージで
どんどんそのカサカサの部分は広がっていくのです。








THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス) 

[医薬部外品]



をお試しさせていただきました。




洗顔がすぐに使う先行美容液なので

普段使っている化粧水の前に使用しています^ ^!




この高級感あふれる見た目がまずテンション上がりますね〜♡♡


多層ナノカプセルに


保湿成分モモ葉エキス、ボタンエキス、ハマメリスエキスの3種類のこだわり成分を独自の組み合わせで配合しているそうで



乾燥がきになるわたしにはぴったり!


この秋冬、目指せうるうる肌!期待してます☺️













!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]


「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]