HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ









そして急に荒れがひどくなり始めたお正月過ぎ。




この頃にはもうおすわりはできるし

うつ伏せでは大体顔を上げているし





摩擦は無くなっていたのですが





とにかく乾燥して乾燥して。





大人でもカサカサになりやすい時期なので

余計に拍車がかかったようにかさついていきました。






乾燥した状態がいいのか

潤った状態がいいのか




一体どうすれば良くなってくれるのか





悩みながら一進一退していた時期です。








ブライトエイジ 

リフト ホワイト ローション モイスト



をお試しさせていただきました。




トラネキサム酸も入っているとのことで

シミが気になっている私にはピッタリ!^_^






化粧水なのですがどちらかというと

導入美容液のような感覚で

つけています。





このあとに塗る美容液、クリームの浸透を助けてくれているような感じ♡




スッと馴染むので次につけるものの邪魔になりません。




どちらかというとサラッとしているので

春夏も季節問わず使えそうです^_^









!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]