HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ






上の2人の時は

ヒップシートなんてあったっけ?という感じなのですが



3人目の時は途中で購入して大活躍でした。





パパ用、ママ用、それぞれ買って

ほぼ出かける時はヒップシートで

前向きだっこ。






じゃないと、向き合った時に

抱っこしている洋服に

ずりずり顔を擦り付けてくるので

ダメだったんです。。





座ったままの抱っこだと同じ方向を見てられるからか子供も楽しそうだし




家事をする時も

特に掃除機!

かけやすかったです^ ^





ヒップシートに肩ベルトをつけていたので

片手でお腹あたりを抑えれば落下も防げれるし


かいかいが始まったら

両手を広げさせて抑えられるというのが

最大のメリット!!





出かける際にだいぶ嵩張るのが

デメリットではありますが

我が家では重宝された育児アイテムでした。











パーフェクトワン

薬用ホワイトニングジェルを




お試しさせていただきました。





ちょうど、オールインワンの化粧品が欲しくて

どれがいいのかなーと迷っていたので

すぐ使ってみたら




ジェルタイプのこちらはとても塗りやすかったです。




オールインワンってこってり系だと

伸びが悪かったりして

お風呂上がりすぐには使いづらかったりしたのですが





ジェルなのでするーんと伸びてくれて

塗りやすい☺️💓




うちの脱衣所が寒すぎることもあってか

ひんやりして気持ちいい🥰



夏の暑い日は冷蔵庫で冷やしておいて使いたいなと思いました♡



とにかくお風呂上がりは時間との勝負なので

子供達がバタバタしている日はこれ頼りです!








!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


パーフェクトワン_提供
パーフェクトワン_提供