HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ







結局は

乾いている肌と

湿っている肌と




どちらが治りが早いのか




わからなかったんですが




この時はカサカサがひどくて

パリパリしていたので



つるんとさせたくて

湿らせていました。





濡れコットン、ラップ、テープで

かきむしり対策。





でもこれって

めっっちゃくちゃかゆいんですよね。





自分の指が荒れた時もそれをやりましたが

すごーくかゆかった。





かきむしりたいのもわかる。。。






湿らせているとお肌は潤いが出るので

つるんとします、一瞬。



ほんの一瞬。





でもそうやってできた肌って

とてもとてももろくて、

その下にはまだまだボヨボヨの液が溜まっているので

すぐに荒れちゃうんですよね。





一進一退、真逆の方法を試しながら

時が過ぎるのを待っていたなと、

今思えば冷静に考えられるのですが。






その時はもう肌の状態にメンタルもゆっさゆっさ

振り回されていたので

出来ることは全部やらないと!という

考えから抜け出せないんですよね。









トランシーノ薬用トーンアップCCクリーム ピンクベージュ

をお試しさせていただきました。


CCクリーム的なものは
しばらくつかっていなかったので久しぶりです^ ^

お色がピンクベージュとのことで
くすみが気になる方にぴったりだとか!


ベースの肌色が明るくなると
パッと華やかに仕上がりますよね^ ^


朝にスキンケアした後、このクリームを塗ってファンデーションを塗っています。


濃いシミにはコンシーラーがないと隠しきれませんが
どちらかというと日焼け対策や開き毛穴対策として
私の場合はオールシーズン使えそうなアイテムです。


SPF50 PA++++なところも心強いです^ ^







!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


トランシーノ_提供
トランシーノ_提供