HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ






あれ?いいんじゃない?の状態の時。

8ヶ月です。





このままよくなるのかな?なんて

期待するのですが

次の日にはまた荒れます。



離乳食もだいぶ進んで

つかみ食べも出来るようになってきた時。





アレルギーが怖いので

卵類、乳製品は試すのもやめていました。





一度、サーモンを熱を入れて食べさせたら

唇が腫れたので

え?鮭ダメなの?とびっくりしましたが





ものによるみたいです💦





基本的には

釜揚げしらすとおかゆ、野菜、鶏肉で

メニューを組んでいました。




スープが大好きなので

具沢山スープにして

食べっぷりも良かったので

体重もぐんぐん増えていました。






母乳は1歳すぎてからやめようかなと思っていたので

夜中心で昼間はほどほどに^ ^










SHIRORUクリスタルホイップ


をお試しさせていただきました。


洗顔に時間がない時は泡洗顔が1番!

プシューっと出してすぐ洗えるのが助かります。



こちらは肌にのせるとじわーっとあたたかく感じて
優しくふわふわ洗うと
気持ちもスッキリ!!




メイクをしていない日はこれ一本で洗顔して終わらせています。



もっちり系のかための泡なので
だらんと垂れることもなく
使いやすいです^ ^






!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


SHIRORU_提供
SHIRORU_提供