HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ









パリパリの時期ですね。

赤みはあるんですけど

これでも全然いいほうなので

母の心は調子が良かったです。







この頃はほとんど無印良品の服でまわしていたなー!!

どうせ汚れてしまうので

洗濯に強い服、、と思うと

UNIQLOか無印良品率が高いです。





そしてボーダーがほとんど。。笑




男の子ってあるあるじゃないですか?

ボーダーの色違いを着回し。





でもこの首周りのところが

滲出液がついた後にカチカチに固くなって

それでまた皮膚の弱いところを傷つけてしまうので

首のところ、鎖骨のところは

保護の意味でラップとテープを貼っておきました。







もしかしたら乾燥させてたほうが調子がいいのか?という考えが大きくなっていたので






無理に保湿せず

パリパリをキープさせてみる作戦。




鼻周りは皮脂が多いからか

荒れないんですよねー!!





この鼻の皮膚のツルツルが全部になる日なんて来るんだろうか?と

この頃は夢のまた夢、と思っていました。








リズム ワタユキ クリームパウダー


をお試しさせていただきました。



保湿クリームがさらさらのパウダーになった

とっても新感覚なこのアイテム。





メイクをしていない日に使っているのですが

我が家はとにかく乾燥がひどいので

リップクリームを塗るような感覚で

顔にポンポンとパフでつけています。




保湿クリームだとベタベタしたり

髪の毛がくっついてかゆくなったりと

ちょっと苦手なものも多いのですが




サラサラとしたパウダーなので

とても使い心地が好きです^ ^




メイクの仕上げにも使えるようなので夏も良さそう〜♡



!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


RISM_提供
RISM_提供