HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ









ひどい時期です。

9ヶ月。

桜が咲く3月でした。






花粉とかも影響あるのかな?というくらい

とにかく荒れに荒れたこの時期。






そしてヒップシートは座らず立ちたいようで

基本立っています、いつも。






でもお家の中にいるより

外にいるほうが気が紛れるからか

痒くなって掻きむしることも少ないので





人が少ない時間や場所に

出かけたりしていました。





でも、ギョッとしますよね🤣

自分でも写真を見て

うわー!と思いました。





実物を見るより

写真の方が酷く見えるかも?






元々肌が白い子なので赤みがあると

ものすごーく痛々しく映ります。





なんだか子供がこんな感じなのに

ママがめちゃくちゃオシャレするっていうのも

どうなんだ?と思ったりして

自分のこともかなり適当になっていました。









サボリーノ お疲れさマスク ビタットA


をお試しさせていただきました。



なんせ夜のスキンケアに時間をかけている余裕がなくて。。



でも乾燥はするのでどうにかこうにかケアしないと。。




という時にシートマスクは救世主。




毎日はできなくても

メイクをしっかりした日はクレンジングもしっかり、

その後の保湿もしっかり!と、

シートマスクを使うようにしています。






1分でいいとのことなので

あまり長くはつけすぎず、

お風呂上がりすぐに体を拭くより先にピタッとのせています。




ほかほかの肌にひんやりじわっとする感じが気持ちいい♡


ビタミン不足は日々感じているので

こういうアイテムでどうにか補充していけたらなと思っています^ ^




!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


サボリーノ_提供
サボリーノ_提供