HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ









お風呂上がり。

ぽっぽとしているので

真っ赤っかです。






逆におでこは白いところも出てきて

ほんの少し普通の肌状態のところも

増えてきています。




この時はそんなこと思う余裕はなかったかな?






お風呂上がりの肌は

水分があるので

肌状態としては悪くないのですが




とにかくもろいので

この状態でガリガリなんてしたら

一瞬で滲出液まみれになります。





なのでより一層

誰かしらが絶対見張るか抱っこするかして

お肌が乾くのを待ちました。




肌が赤い時はやっぱり痒みも強い時なので

なるべく涼しくして

熱が逃げるように。。









Cエッセンス VC5+PLUSを

お試しさせていただきました。





シミがすっごく増えた30代。




なめてました、30代!





何度もエステの仕事で未来のシミ予備軍を見ましょうなんて

機械を使って見たことはあったのですが




いや、もちろんその時も驚愕の肌はしていましたが



実際にその通りに肌表面に出てくると

正直へこみます。笑





シミがこんなに悩みの種になるなんて

若かりし頃は思わなかったなー。。





ということで最近特にビタミンを意識しています。




お肌が弱い方は化粧水の後に使うようにと説明があったので

一応その順番で塗っていますが



スポイトで数滴、化粧水で潤っている状態の肌に重ねるので伸びが良くコスパはいいなと思いました。





ビタミン系の美容液のつっぱり感もあまり感じないので

使い心地も良かったです^ ^








!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


エビス_提供
エビス_提供