HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ








10ヶ月。





この時、ハマりにハマったのが

竹布!!!






楽天で見つけた竹布のガーゼを

瘡蓋の代わりになるように小さく切ってペタペタと

滲出液が出ているところに貼っていました。






滲出液が竹布に染み込んでカチカチに固まるので

それが瘡蓋代わりになって

液まみれになるのを防ぐことができました。




なにより、荒れてしまってできていた黄色い膿のようなものが竹布を貼っていたら消えた!!という衝撃。







これはいい!と思って

たくさん使いました☺️









ドレススノー ローション【医薬部外品】
[販売名:アテニア ローション DW]



をお試しさせていただきました。


アテニアのアイテムは色々と使っていますが

こちらももちろん自分に合っていて気に入っています。





ドレススノーローションはどちらかというと

あっさりとした使い心地でベタつかないので

次に塗るものの邪魔をしないところが好きです。



乾燥しやすい冬場は一回よりも二回塗るのがいいかなと思いました^ ^















!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


アテニア_提供
アテニア_提供