HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。
今は男の子3人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




実はつい先日。


4人目が産まれました!




と、その前にまた流産もしました。




私の妊娠の回数は
この10年で7回。





そのうち3回は流産で



出産
初期流産
出産
初期流産
出産
心拍確認後流産
出産



と、必ず流産を間に挟みながらの出産でした。




4人目を産んだ今。



5人目の予定は全くありません。
というより、それは自分のキャパを超えていると感じるのでしっかり対策したいと思っています。





実は今回
初めて女の子が産まれまして。。




産み分けみたいなものは全くしていなく
偶然なのですが
念願の女の子、最後と決めていた4人目。




これですっぱり終われることが一番
私にとってはキリがいいなと思いました。




パパの右手左手、ママの右手左手。



全部で4本のその手をひとりひとり
子供たちと繋げるように。



我が家はこれにて
出産は終了です。



男の子の妊娠中と女の子の妊娠中では
色々と違った点があったので
それもおいおい書いていきたいと思います^ ^






レチノールインテンシブ 

アドバンスドトリプルアクションアイクリーム



をおためしさせていただきました。




目元のクリームは決まったものではないものの

何かしら使っていることが多いですが



レチノールは初めてのアイテム!




目元のシワ、どんどん深くなっていく気がするので目元ケアは必須。。




塗った感じでは重さはあまり感じずベタベタもしないので

メイクする前、朝でも使えるなと思いました。【その後日焼け止めは必要だそうです】






!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


サムバイミー_提供
サムバイミー_提供