HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。

2022年に流産後妊娠。
2023年に長女を出産。

今は男の子3人+女の子1人の4人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ





竹布を貼った肌を
お風呂に入った時にどう洗うかも
また悩みどころではありました。



瘡蓋がわりになっている竹布をとるということは
またそこの場所は滲出液が出るので




余計傷つけてない?と思い



だからと言って濡れた竹布をそのまま貼り付けておかないよなーと。。



結局は私の場合は
やさしーく剥がして
また新しくお風呂上がりに滲出液が出ているところのみ
綺麗な竹布を貼る、ということを繰り返していたのですが
これがあっていたかどうかは別にして



少しずつその滲出液の出る範囲は狭くなっていったので
改善には向かっていったと思います。




竹布が滲出液を吸って固まると
本当に硬くカチカチになるので


ガリガリ、とかいてしまったときの
少しのガードにもなっていました。







ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル


をお試しさせていただきました。




オイルタイプのクレンジング。

フローラルの香りが癒されます。




W洗顔不要で

濡れた手でも使えるので

ぱぱっと手軽に落とせるのが魅力です^ ^





メイクをしていない時は皮脂の多い小鼻の周りや顎下などだけくるくると使って汚れをオフしています^ ^




つっぱらないで自然とすすげるので

気に入ってます♡






!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


クリアプロ_提供
クリアプロ_提供