HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。

2022年に流産後妊娠。
2023年に長女を出産。

今は男の子3人+女の子1人の4人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ







痒い時期は昼夜関わらず

ずっとかきむしりました。



なので、家事ができませんでした。





放っておけば

血が出るほど掻きむしるので




上のお兄ちゃんたちにもお願いしながら

とにかくかかせないように




手を持って止める毎日。





当然ご飯も作れず

片付けもできず





義母に毎日来てもらって手伝ってもらう日々。






離乳食も進めていかないとと思ったので

ストックを作りながら

食べさせましたが




離乳食を食べさせるのも

肌につかないようにするので一苦労。




今現在4人目がまだまだ新生児の時期ですが

今後どうなるんだろなとは危惧しています。




それでも上2人が今肌がツルツルなので

いつかは必ず治るという自信を持てるという点で

少しだけ気持ちは楽かもしれません。











メディア リュクス アイカラー
をお試しさせていただきました。



ブラウン系、オレンジ系の2つ^ ^
どちらも普段使う色味だったので
違和感なく使うことができました。


指先に撫でるようにつけた時点でもう
グラデーションのできあがり。



それをゆっくりまぶたに塗るのですが
ガッッツリ色がつく!というわざとらしい感じではないので
ナチュラルに肌にのりました^ ^♡



私は1番濃くしたい目尻側からスーッと撫でてます。



時間がない時はとっても便利なアイテムだなと^ ^
デイリーに使えそうです♡




!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


media luxe_提供
media luxe_提供