HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。

2022年に流産後妊娠。
2023年に長女を出産。

今は男の子3人+女の子1人の4人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ





次男は卵を食べた際に
アナフィラキシーのような症状を
起こしたことが二回ほどありますが




三男は特定のものを食べた時ではなく
その時その時で違うので



実際明確にこの食材がダメ、というのはあまりわかっていません。



1番最初に出たのが
サーモンのお刺身を加熱処理して離乳食として食べさせた10ヶ月。




食べた後に唇が腫れ上がって
とても痒がりました。




幸いこの時は咳までは出ていなかったので
次男の時よりは軽い状態でした。


もしかしたら生ものだったので
時間が経ったことで成分が変わったのかも?と思いましたが念のためしばらく鮭はあげないように気をつけました。








ダーマセプトRX AZAセラム


をお試しさせていただきました。


乾燥による肌荒れに
静肌保湿成分配合のクリーム。



使える方は基本的に肌トラブルがない方で推奨されているので
肌が赤みがあったり傷があったりニキビの治療や薬を使っている時、エステサロンでのピーリングなどを受けた際は避けます。



私は特に今何も問題がないので
乾燥を繰り返している口周りの皮膚に使いました。


いくら保湿してもカサカサしたりファンデが割れやすかったりでなかなか改善しないこの口周り。

重ね付けで重く塗るというよりは
ほんの少しを丁寧にスポット的に伸ばす感じです。




朝は塗らずに夜だけ。




刺激が気になる方もいるようですが特に感じなかったので私には合ってるような気がします^ ^


つるりん肌を目指してケアを続けたいと思います♡



!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


ロート製薬_提供