HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。

2022年に流産後妊娠。
2023年に長女を出産。

今は男の子3人+女の子1人の4人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ




三回目は確か2歳になる手前。
無添加のクッキーを初めて食べて
何も症状が出なかったので
食べられるんだなーと喜んでいたら




しばらく食べた後に嘔吐。




それもものすごくご飯を食べた後だったので
食べすぎた?と思ったのですが




やっぱり初めてのものを食べた後だったので




原因はクッキーなのかなと思いました。




そうなると小麦粉にアレルギー?



パンもまだあげていなかったので
念のため避けて
いまだにご飯中心の生活にしています。



揚げ物もあまり与えていませんが
カレイの唐揚げは食べれるので
片栗粉で衣をつけています。




ケチャップは⭕️
マヨネーズはまだこわいから×


コンソメは⭕️
胡椒は少しだけ。



調味料にも気をつけてはいますが
来年から幼稚園の給食がスタートなので
少しずつ解禁させていこうと思います。










アテニアのクレンジングオイルを
モニターさせていただきました。



クレンジングはその時のメイクの度合いや季節などで色々使い分けているのですが




こちらはもうめちゃくちゃ信頼できるオイルなので
旅行の時もミニボトルに入れて持って行きます^ ^




メイクがしっかり落ちること
オレンジ系の香りがとてもいいこと
一本で完結なところがすごく好きで




殿堂入りアイテムです^ ^




これを朝毛穴やざらつきの気になるところのみに
使うのも私の中では定番化していて




全体的でなく部分づかいするのが
頬の乾燥を防げてちょうどいいです^ ^




おすすめのクレンジング!!


!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************
公式ページはこちら


アテニア_提供