HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。

2022年に流産後妊娠。
2023年に長女を出産。

今は男の子3人+女の子1人の4人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ


次は確かりんご🍎



まさか
りんごでそういうふうになると思っていなくて
とてもびっくりしました。




向いたリンゴを少し置いていたから
成分が変わってしまったのも理由かもしれません。


いつも食べていても何もなかったので
油断していたら
ポツポツがボツボツと増えていって

ケホケホと咳が出てきたら
首元や瞼にも蕁麻疹が出ていました。



大好きなりんごでそうなったので
こちらとしてもショックで
え?もう食べられない?なんて思いましたが




次の時に食べさせたら
今度は出なかったので
体調や鮮度が関係しているのかと思います。




お弁当とかにいれるのはどうなんだろう?
しばらくは要注意食材です。








パーフェクトワンフォーカスの

スムースクレンジングバームを

お試しさせていただきました。




バームタイプのクレンジングなので

濡れていない手ですくって

軽くマッサージのようにくるくると

お肌に馴染ませていきます。




バームだけどすぐにオイルのようにスルッと溶けるので

メイクをばっちりしていた時も

軽い使い心地でとても気持ちよかったです^ ^


マツエクありやウォータープルーフでも対応、

ダブル洗顔不要というのも嬉しい!!




香りが、柑橘類の爽やかないい香り!

元気が出ます🥰

夏にピッタリだなーと感じました^ ^








!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************


パーフェクトワンフォーカス_提供