HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。

2022年に流産後妊娠。
2023年に長女を出産。

今は男の子3人+女の子1人の4人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ



一番最近でひどかったのが
メロンを食べた後に直射日光を浴びた時。



メロン普段食べれていて
とても好きな食材だったのですが

喜びすぎて皮をかじったのがダメだったのか
そのあと直射日光を浴びて走り回ったのが
いけなかったのか。。




わからないのですがとてもひどい状態で
全身蕁麻疹だらけで
かわいそうでした。




体調によって
食べてもなんともない時と
すごく反応する時があるので




アレルギーの検査をしても
あまり当てにはなりません。



できれば食べられるようになって欲しいので
完全除去という形もとるつもりはないので




どうかなと思う食材は
食後の状態をよく観察しながら
あげてためし続けたいと思っています。









ヒト幹細胞培養エキス原液 LP(ヒトカン)を

お試しさせていただきました。




フラコラのヒト幹細胞培養エキスは前から気になっていたので

この機会に初めてのお試し。




何年化粧品が肌にちゃんと塗れているのか気になるところなのでリポソーム技術というところもとても魅力的。

基本的にはブースターとして化粧水の前にぬっていますが



おすすめされた、コットンパックの使い方も週に一回してます。



目元や口元のしわがきになるところに

美容液を染み込ませたコットンを置いてパック。




特に紫外線を浴びたなーという日には

念入りにたっぷりつかっています^ ^





!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************


フラコラ_提供