HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
その間に一回、さらに次男出産後に一回の流産。
三男を2020年のコロナ禍で出産。

2022年に流産後妊娠。
2023年に長女を出産。

今は男の子3人+女の子1人の4人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。

テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
買い物情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ








5月の初節句。

生後11ヶ月の時です。




赤みもあり、かゆみもあり。

乾燥させたのでカピカピに乾いていますが

肌が割れたようになり

本人はとても不快な様子。





それでも液が漏れることが減ったので

お世話する側のストレスはだいぶマシになっています。




おでこや頭はだいぶ綺麗になって


え?この子もしかしてこんなに白い?と

改めて白い肌を発見した時でした。





記念の日も本当だったら

綺麗な顔でたくさん思い出を、とは思うのですが

こうなっている状況は変えられないので

それでも記録は残さないとという気持ちでした。










ニベア

リッチケア&カラーリップ


をお試しさせていただきました。




たくさん色があるのでどれもいいなと思ったのですが私の中で1番はシアーレッド!





元々唇の色が薄くて具合が悪いと勘違いされやすいので赤みを足したくて^ ^






ニベアはカラーリップじゃないものを愛用しているのですがこちらは色味を足してくれるのでとても便利で使いやすかったです^ ^





シアー感がとても素敵🥰


ささっとぬれるので大活躍間違いなしです。



ピンク系も可愛かったな〜!




首のシワも謎の粉吹き乾燥が気になる9月です😂




!!随時更新中!!

楽天市場の買ってよかったアイテム♡→




にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

人気ブログcheck!

人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星

*******************


ニベア_提供