活動報告(2/7〜2/13) | Azvert Fujisawa ~TOP Team Blog~

活動報告(2/7〜2/13)

皆さんこんにちは😄

ブログの更新が滞ってしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m

今シーズンのブログを今日から再開していきますので、今後もよろしくお願いします😎😎

1発目のブログということで、、、
今シーズンからキャプテンに就任したNo.22ヨシミくんにお願いしました!

それではどうぞ~👍👍


こんにちは‼︎
NO.22のよしみです!
{89F02247-7DE4-4697-9623-939859AF3B04:01}


2/7~2/13日の練習報告です!

2月7日(日)
練習@善行体育センター

2月8日(月)
各自筋トレ

2月10日(水)
練習@MFP藤沢
外・インドア

2月11日(木)
各自筋トレ

2月13日(土)
練習試合 VSロンドリーナ
@MFP藤沢
5-4勝ち

今シーズンよりキャプテンを務めさせていただきます、NO.22よしみです!
ヒゲがチャームポイントです!強面だと思いますが、本当に優しい青年だと自負しております笑

チームは1月の2週目より始動し、只今フィジカル期間真っ只中です!
キツイ時期ですが、チームのみんなは雰囲気よく励まし合いながら日々練習に取り組んでいます!
この時期をしっかり乗り切って1年間戦える体作りをしましょう!
今年は大地監督になり2シーズン目を迎えます!
素晴らしい監督のもと今年の目標は神奈川で1番になること!
関東参入!
これ以外ないです‼︎
その目標に向かって1年間全力で戦い抜きたいと思いますので、今年も熱い応援をよろしくお願いします!