12分の1☆冷やし中華始めました | ミニチュア工房 petit bonheur

ミニチュア工房 petit bonheur

ミニチュアなものを見るのも、作るのも好きです♪

樹脂粘土やレジン、木材などを使用してミニチュアなものを作っています。

昨日の朝、息子と
「今日はプールだから、用意持っていかないとね~♪」
と話していたのに、すっかり忘れました(^_^;)
先生から「今日はプール見学ですか?」と連絡があり、はたっと思い出しました。
大人になっても忘れ物をしてしまうのが、直りません(ToT)


冷やし中華

お皿直径2㎝

きゅうり、たまご、ハム、かにかま、トマト、しょうが、からし。
ギリギリまでマヨネーズをかけるか迷いましたが、今回はなしでヽ(・∀・)ノ


上から見たら、こんな感じです。



ランキングに参加しています。
下のボタンをぽちっ♪としていただけると、励みになります(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

今日もご覧いただき、ありがとうございました


Android携帯からの投稿