アンティーク風木製ドア | bouquet de felicia

アンティーク風木製ドア

photo:01

家を建てて六年が経ちますが最初はホント、なにもない状態でした。引越してきたときは妊娠中でしたし、手作り大好きなのに安静に安静になんて言われて…ダウン
なので出産後三ヶ月から手作り再始動アップ
ガーデニングも本格的に始めました。ウエスタンレッドシダーで作ったこのドアもとっても思い入れのある作品です。
主人の力もかりて枕木を穴を掘って埋め、ドアの上の丸みをえんぴつでざっとあたりをつけカットビックリマーク
美大の同級生なんで、お互いすっごくアバウトだけどイメージだけでなんとかこうとかできましたあせる
ご近所の方にアンティークみたい!と褒めて頂き大変だけど頑張ってよかった~虹と思ったのでした。



iPhoneからの投稿