ブロカントdeはなマルシェ×bouquet de felicia open garden | bouquet de felicia

ブロカントdeはなマルシェ×bouquet de felicia open garden

こんばんは(#^.^#)
今日はガーデニング日和のいちにちでしたね(*^^*)
{0147625B-B47D-4CCB-87BB-514B3AD374D1:01}

庭のクリスマスローズをやっと全てカットし、
園芸用シリカゲルでドライに挑戦してみることにしました(*^^*)
まーちゃんから 教えてもらったやり方です。
ビオラも一緒に入れてみました。
上手く出来上がったら リースのポイントに使ったりしたいなぁ。


ガーデニングと並行して午前中はお客様も。
地元企業の方がチラシの打ち合わせと撮影に来られました。

火曜日にも打ち合わせして、早くも原稿が刷り上がってきたので、そちらを見せていただき、庭でのちょっとした撮影も。
{5A816D77-6EE8-42A2-A3ED-E1E646C46214:01}

ご夫婦でのショットということで、小さくチラシに載ることに。
どんな方か分かったほうが来てもらいやすいんじゃというお世話になっている社長夫人のひとことで撮影していただきました。

夫婦2人で撮影してもらうなんて何年ぶりだろう…。いい記念になりました(o^^o)
{0970E079-7E91-49AC-9483-C7652FAAEB24:01}

作家さんの作品も素敵に撮影していただきましたよ(*^^*)
{D0F22BE5-5C04-4FB8-AFC2-73140C48B436:01}

5/8、日進市と東郷町に44000部配布されるそうです。
うちは市のオープンガーデンには参加していないので、実は地元の方には認知度が低いのですが
これをきっかけにお近くのお花好きの方々と知り合えたらと思っています(o^^o)

いよいよ、今年もオープンガーデンが近づいてきたんだなと感じます。
{052119A7-81C0-445B-A9A4-376107A8FBE6:01}

2015年のオープンガーデンは、5/23.24.25(土日月)の3日間。
時間は10:00~18:00となっております。
お問い合わせは、
bouquet.de.felicia@gmail.comまで。


今年は、初日の5/23(土)にコラボ企画として
BROCANTE de GIGUEさんにて ブロカントdeはなマルシェ!vol.2が開催されます。

大阪からはなのいえくるみさんが来店。1日限定でGIGUE店内がお花屋さんに大変身。
{6C3ED943-AA2C-43F4-9294-04D86B0AA525:01}

(昨年の写真です)
ブロカントとお花の融合が楽しみです(#^.^#)

open gardenの場所から15分程なので、ぜひ一緒に楽しんでいただけたらと思っております。

みなさん、今日も最後までお付き合いくださいまして どうもありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)